獅子の魂を聴いたことがあるか

ー獅子の魂を聴いたことがあるかー

今日くらい心を揺さぶられるコンサートを体験したことが今まであっただろうか?

アレンジも演奏もPAも何もかも素晴らしい。

しかし、それを圧倒的な魂で遙か上空を獅子のような形相で駆け抜ける歌を今まで聴いた憶えが実はない。

生きていると未だに初めての体験をすることができるんですね♪

そして終演後、僕等は楽屋前に通されて招いてくれたパーカッションの中北のゆうこちゃんに挨拶に行ったのだが、その数分前に獅子のような魂で歌いあげたその方が歩いているではないか。

みんな当然のように固まっていたのでぼくがお声をかけさせて頂いた。

だいたいそういう役はぼくだ。。

でもみんながそれで喜んでくれるならそんな緊張感も悪く無いだろう⁇

そんな訳で江頭勇哉はじめ、チマリたち高2トリオはめでたくその方と写真を撮ってもらうことが出来、一生忘れられない日となったはずだ。

それでなくてもみんなその歌の素晴らしさに感動を頂いた上にである。

しかし、ぼくはその方との写真はない…

思うのだけどお前さんたち、少しは気を効かせてつつみさんもどうですか?とかいうぺきだとぼくは思うぞ(T ^ T)

しかしぼくはぼくで嬉しいことにゆうこちゃんと一緒にAsovivaというパーカッションチームの昨日ここで秦基博くんのライブで叩いてまだ福岡に残っていた朝ちゃんとそれこそ7年ぶりの再会を果たせたのが本当に嬉しかったのでまあ帳消しにしよう…w

妻はいいのか?!とサービス精神旺盛な、獅子の魂、日本の音楽の最高級の誇り、玉置浩二氏に乾杯‼︎

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

17-5-1 17-5-2 17-5-3 17-5-4