まっすぐであれ ひたむきであれ

ーまっすぐであれ ひたむきであれー

今日は昨日ご紹介したAnnaさんと、博多駅で会っていろんな今後のお話をさせて頂きました。

その中で千万里くんと同じく週に2日、ぼくと一緒に曲作りに励むことにします。

これからのアーティストは業界の状況からいっても更に狭き門になることは分かりきった事実です。そしてそこから成果を出すのは今までの何倍も大変なことでしょう。

その狭き門をくぐり抜ける事が出来る確かな実力と感性を彼女のような本物の可能性を秘めたアーティスト達には身に付けてもらうのが最優先だと考えます。

ぼくの所にくる子達はちょっとしたラッキーとかなんかまったくいらないと思いますw

作品としてのクオリティーも担保されていますし、A-HEADは企画力も発信力もそこそこあります。ただひた向きにやるだけですよね?!

もちろん楽しんで♪

彼女は18才!この2年間しっかり育てたとしてもまだ20才。

今日彼女はぼくに約束してくれました。

小さな施設で恵まれない人に対しても、大きなステージでたくさんの人たちに対しても同じように歌い、同じようにメッセージする事が出来るアーティストになることを。

ぼくはこれからのアーティストはAnnaさんのようなまっすぐな気持ちをもった人がなってほしいと思っています。もちろんChimariも門亜もOTTOも同じように。

ぼくの故郷からほど近い土地にこんなに若い才能が芽生え始めている事に感謝します。
是非彼らをちかっぱ応援してやってください!!

しかし彼女達の親御さんがいよいよぼくより年下になっている事にさっき気づき、若干動揺を隠しきれないぼくですが。。。

気を取り直して、それではみなさん今日も嬉しい一日を^^

今日の曲はLego House!!彼女の弾き語りです♪

https://www.youtube.com/watch?v=38-Pb_EqMwI
A-HEAD RECORDS 堤秀樹