昨日の尼崎市Live House:Blue Doorでの若者達の共演の模様です^^

昨日の尼崎市Live House:Blue Doorでの若者達の共演の模様です^^

みんな緊張しながらも熱演してくれて嬉しかったです!!

日本全国から若い人達がもう一度音楽を楽しんで同時に立ち向かってくれると嬉しいですね。

若者たちはみんなそれぞれに悩みはあるようでしたけど悩みがないほうがおかしいし、それを必死に乗り越えていくところが結局大事な訳ですからなにも心配することないです。ただただ自分を信じてひた向きにやるだけです!

それが出来れば大概の夢は叶うと思いますから皆さん頑張ってくださいね。

ぼくらの大事な子孫になってくれるかもしれない大切な人たちにたくさん出逢う事が出来て幸せな時間を過ごすことが出来ました。

Blue Doorの井之上さん、エンジニアの木下さんお世話になりました♪

これからぼくと松浦晃久くんと一緒に関西でもなにかお役に立てるといいですね。

これから彼には相談してみます。

そんな活動の中からまた素晴らしいアーティストが生まれると最高ですね!

そういう訳でそろそろ江口くんがギターを入れてくれた江頭くんのデビュー作の表題曲アンブレラのミックスの為に福岡のワンナインスタジオに向かいます。

みなさん、ありがとう^^またお会いしましょう!!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹
https://www.youtube.com/watch?v=I-anPVUueGk&feature=youtu.be