まずは九州のギター☆マンのみなさん、楽しんで参りましょう!!

ーまずは九州のギター☆マンのみなさん、楽しんで参りましょう!!ー

嬉しいご報告です^^ギター☆マンの諸先輩方、本当に感謝致します!!

九州ギター☆マン俱楽部の主旨もご理解頂いた上で本家のギター☆マンもどんどん応援体制になってきてます!

ギター☆マンサイドからメッセージいただきました♪

[今回のチャレンジ出演の、
出場権を9月28日(日)のギターマンにしたらとのことです。

また、これを続けることで、
若手の育成と地方からの発信を色濃く出す、ギターマン倶楽部CDというのを作れる環境を作っていくよう続けたいとのことです。]

着実に音楽家の卵たちの登竜門になってきてますね♪

9月28日(日)は本決定ではないけど8/24の一月後で考えてもらっていることが嬉しいです。

もうじきギター☆マンのHPでもご紹介していただけることになってます。

そしてみなさん、先着150人限定にはなっていますがオーディション参加者、スタッフも含めてなので実際には120名位になってしまうかもしれません。この後音楽学校からのオーディション参加もありそれだけでも結構な数になってきそうなのです。

よかったら早めの参加表明を頂けると嬉しく思います。

参加表明はこちら
https://www.facebook.com/events/412187965588158/

Guitar☆Man公式
http://gm.fanmo.jp/

A-HEAD RECORDS 堤秀樹