A-HEAD RECORDSがこれから九州から音楽を発信するためにこの試みはたくさんのご縁を運んできてくれてます。

ぼくたち、九州ギター☆マン俱楽部も毎日新しい九州の未来のギター☆マンたちにお会いしています!(ギター☆マンって言葉、ぼくは日本の音楽を支えていく特にロックを含めたコンテンポラリー・ミュージックの音楽家たちの総称だと思ってます)

A-HEAD RECORDSがこれから九州から音楽を発信するためにこの試みはたくさんのご縁を運んできてくれてます。

今回オーディションをしてみて思うことは日本の若き天才達がいまかいまかと自分達の出番を待っているってこと。

特にアーティストたちのクオリティの高さは東京にも全くひけをとりません♬
ぼくが太鼓判を押しておきますねw

8/24の天神ハートビートでのライブは本当に愉しみにしていてください!

本家ギター☆マンの魂を全国に!

九州ギター☆マン俱楽部はそういう気持ちでやっています。

オーディションの参加もまだ間に合います。特にベースの方は少ないのでチャンスですよ!!広規さんに当日は直接指導してもらいましょう!!
ドラムももっと来てって感じです。他のパートもまだまだ大丈夫ですよ^^
まだよく分からないという方はぼくまで遠慮せずにメッセージ下さい。
tsutsumi@a-headrecords.jp

オーディション参加も8/24のライブ参加も参加表明はこちらからお願いします!

https://www.facebook.com/events/412187965588158/
A-HEAD RECORDS 堤秀樹