ー嬉しいご報告をー(言葉の力と人の想い)

ー嬉しいご報告をー(言葉の力と人の想い)

親処ギター☆マンのHPのトップに我がA-HEAD の九州ギター☆マン俱楽部のページへのリンクを貼って頂きました。
http://gm.fanmo.jp/

本当に感激です!!

日本の音楽界のレジェンド達がこの活動に対してエールを送ってくれていると解釈してもいいですよね?!

九州ギター☆マン俱楽部が存在している理由なんて、6月の中旬にギター☆マンのプロデューサーの伊藤広規氏がぼくに「なんかやろう!」って言ってくれただけなのですが、今思うと言葉はなんでも創造するってこと。人の想いはなんでも創造出来るってこと。

これ以外ないですよね。

なんでピラミッドなんてものがあるのか?万里の長城なんてあるのか?
どっかの国の王様がたぶん「なんかやろう!」って家来に言ったからに違いないんですww

そんな訳で全国的に九州のギター☆マン俱楽部はみなさまに知って頂けることになりましたので若い九州の音楽家のみなさんはこのイベントを通してひとりでも多くの才能を全国に発信してくれたらぼくたちは本望です。

お金にならないからやらないという選択も立派なものですが、全くならないからといって価値がないという訳ではありません。

こういう「なんかやろう!」で実現していくことくらい素敵なことなんてないんじゃないでしょうか?

それはそういう人の想いが、元々音楽を作ってきた人たちの原動力だったからに違いありません。

伊藤広規素晴山社長をはじめ日本の音楽界のレジェンドたち。そしてこのギター☆マンを作ってくれた白坂氏をはじめとするスイート・ルームのみなさん。

こういう人たちの想いがぼくたちに伝わってまた地方の音楽家の卵達を育てていきます。たくさんの意義のある音楽的経験をしてもらいましょう!

お金がないから出来ない訳じゃないですよね?
きっと人の想いの方がずっと大切なんです。

ぼくはそういう気持ちで第一回九州のギター☆マン俱楽部を完成させて行きたいと思っております。

明日はワンナインスタジオでドラマーのオーディションです!

駆け込みででもしかしたらまだオーディション出来るかもしれませんので思い立ったが吉日。
tsutsumi@a-headrecords.jp

それではみなさん、おもいっきり楽しんで行きましょう♬

A-HEAD RECORDS 堤秀樹