号外:最後の刺客。。

ー号外:最後の刺客。。ー

先程、最後まで現れてくれなかった九州ギター☆マン俱楽部メイン・バンドのベーシストが決まりました♬
(平均年齢18才のJrバンドと今回2バンドです!)

なんか出来すぎた話しだけど、エグゼクティブ・プロデューサーの伊藤広規氏自らバンドメンバーとしてもご参加して頂くことになりました。

最後の刺客はとんでもない刺客でしたね。。w

数日前、現在こんな状況でベースだけが相応しい人の応募がありませんが最悪弾いて頂けませんか?の問いかけに広規さんサイドのくり子さんは、
『ベースもギリギリまでいいミュージシャンがいるといいですが、ダメな場合は、広規さんが弾きますね。』と言って頂いていましたので少し安心はしていました。でもそうなるとリハーサルはどうするんだという問題もありました。

ですが最終オーディションが26日で、28日からは早速リハーサルに入りたいと言うのもありますので昨日決断してギターの方からのご推薦で福岡の実力派ベーシストの松下一弘氏が本日打ち合わせに庁舎スタジオにお越し頂けました。

本番はお仕事で出演出来ないまでも全面協力を約束して頂いて、初代の九州ギター☆マン俱楽部バンドが始動していけそうです!!

これでほぼバンドの骨格は固まりました♬

シンガー、アーティスト達も素晴らしいメンバーが集まってくれました。

そして、ベース伊藤広規!!なんか凄いことになってきました。。

広規さん、山下達郎福岡2Daysの前にとんでもない仕事量を振ってしまって申し訳ありません^^;あとは広規さんにいかに楽しんで頂けるのかを追求致しますw

でも九州のミュージシャンには結果的に一番のプレゼントかも知れませんよねこれは。

そして明後日の最終オーディション後、参加メンバーを発表致します!!

みなさま、引き続き応援よろしくお願い致します!!

そして8/24はイベントが目白押しだった為に応募がしたくても出来なかった人がたくさんいたと聞きました。ほんとはいいベーシストはたくさんいると今日知り合いのベーシストが教えてくれました^^来年は日程も練ってやりますのでどんどん参加して欲しいです。

しかし、良質の音楽とたくさんの出会い、そして音楽的な学びの多さでいうのならこの日うちらが間違いなく一番だと思いますので是非天神ハートビートへお越し下さいませ☆

お昼から公開リハーサルを開始し、オーディエンスと一緒に19時半よりライブを開始します。何処から参加しても、途中抜けてもOK!!!

お祭り気分でお越し下さいませ!!参加表明を頂いた方は前売り3000円で入れます♪

それではちょうど後一月です!どうぞよろしくお願い致します^^↓↓↓

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

https://www.facebook.com/events/412187965588158/