あなたの心そのものになる

ーあなたの心そのものになるー

いま見ている風景は少し時間が経つとまた違う風景として認識することになります。

ぼくにとっての今がまさしくそれで、27年間見続けた東京の風景は今は全く違うものとしてぼくは感じています。

何故そういうことが起こるかと言うと心の有様が全く違うのであって、まあ今も昔もたいして裕福でないのは同じなのだから益々心なのだと感じます。

18で上京してからずっと自分に対して否定的で、向上心はあるものの頑張り方がわからず、ずっともがいていた32までと突然プロデューサーになってやはり自分の作品に満足出来ずにもがいたその後。

またご存知の方もあるでしょうがそんなものも霞むぐらいの圧倒的なもがきを経た今だからこそ見える風景はとても清々しい訳です。

その清々しさの上でもう一度人間を作っていって残りの人生に挑んでみたいものです。

人間の人生は願ったようにはならずあなたの心そのものになるいうような文章を月一我が家の暦でみていると本当にそうなのだという気持ちになってくるから不思議ですね(^^;;

今日のこの一瞬一瞬が明日の自分の心を作っていくかと思うと今日もやれるだけのことはやってみようと思って滅多に乗ったことのない満員電車に揺られて今日も活動開始します!

みなさまも今日も一日清々しい一日をお過ごしくださいませ!!

追伸 問題ですw昨日伺ったここは何処でしょう?^ ^
あ、電車降りそこねました(T_T)

A-HEADRECORDS 堤秀樹

8-8