さて、今日はTokyo Boot Up!等を主催の渡邉憲一氏とともに会食を。

さて、今日はTokyo Boot Up!等を主催の渡邉憲一氏とともに会食を。

またまた楽しい時間をご一緒させて頂きました!

http://tokyobootup.jp/conference-day-2013/

渡邉氏は日本の音楽が熱くなるようにいろんなアイディアを具体的に実行されてきた方という認識をぼくは持っていてファジコンをはじめいろんな接点がこれまであったにもかかわらずお会いしたのは今日が初めてでした。

彼が11月に開催して行くのはYSBISU MUSIC WEEKENDというもので、ライブ、トーク、プレゼンで音楽を楽しむ・知る・考えるエンタメフェスというコンセプトで出演されるのはムーンライダーズの鈴木慶一の率いるControversial Sparkをはじめとする9組が11/1~11/3の3日間恵比寿ガーデンプレイスで開催されます!!

https://www.facebook.com/MusicWeekendJP?ref=profile

そしてぼくらの議題はもちろんこれからの日本の音楽について。。

深いお話をさせて頂いて二人とも多分w大満足で帰路につきました♬

それにしてもひと頃から比べると熱い音楽人にたくさんお会い出来るようになってきてますし感謝です。

理由はもちろんあるんだけど意気投合の仕方は最高ですね!!

彼も地方も含め音楽を盛り上げたいと考えていて、全国にキーマンを持たれています。
そして福岡はぼくに白羽の矢をたててくれていて大変恐縮です。

このWaveを全国規模で発信していくことを約束してお別れしました♬
ところで、今日も言われましたがこの頃熱い文面ですね〜とかよく言われてますw

で、やはりそう感じてくれたのか相棒の枡田が、ぼくの今までの文章をまとめてくれているそうです。

大した文章ではありませんが気持ちをこめて綴っていますのでよかったら読んでみてください。たぶんA-HEADのオフィシャルにあがってきますのでよろしくお願いいたします☆

http://a-headrecords.jp/

A-HEAD RECORDS 堤秀樹