アーティスト」カテゴリーアーカイブ

明日は是非『福智スイーツ大茶会』にお越しください^^


さて、明日はJALの武知さんが関わってできた『福智スイーツ大茶会』に行って参ります!

ぼくがこのところずっとご一緒させてもらっている、シンガーHakuさんのステージが
12:20から開演です。

彼女のBreathyで美しい歌声を聴きに来てください。

他にもギターの逆瀬川くん始め素敵なメンツが多いのでお近くな方は是非お越しください。

チャーリー明日久々にギター聴けるの
愉しみにしてます!!

様々なスイーツやグルメストリート、そして福智町で完成したばかりの地ビールFukuchi Rich Beerも発売されるそうです!!

武知さん作曲の福智町のイメージソング、普天間かおりさんの「月夜歌」(ぼくが編曲させていただいてます)がご縁で武知さんとの活動が始まっていることを考えると今回、HAKUさんがこの曲を歌ってくれるのは、ぼくにとっても武知さんにとっても嬉しいことです。

今日から始まってますが、明日は是非家族で『福智スイーツ大茶会』にお越しください^^

A-HEAD RECORDS 堤秀樹


FUKUCHI FIND FESTIVAL 2017 ~福智スイーツ大茶会~ ‥福智町公式ホームページ

Fuzzy ControlのJuon!

先日、薬院〜大名に続いて表参道駅の交差点で再会を果たした(再会て言わないかw)
Fuzzy ControlのJuon!

相変わらずの愛されキャラでしたが もっともっと活躍してほしいアーティストです。

ダンスはコメント控えさせてもらいますがww 身体中が音楽って男、ぼくの中でナンバーワン!!

今 作戦練ってますが、九州にもいっぱい来て演奏してもらいたいので呼んだら
応援よろしくお願いします〜^^

Justin Bieberのカバーで”What Do You Mean?”
https://www.youtube.com/watch?v=trIv2sHypWA&feature=youtu.be

A-HEAD RECORDS 堤

嵐のような怒涛の二日間、無事に終了しました。ご参加くださった皆さん、深く御礼申し上げます。


昨日一昨日と嵐のような怒涛の二日間にお付き合いいただいて、ご参加くださった皆さん、深く御礼申し上げます。

今回の二日間は「『野澤孝智』という豪快で人間味溢れる魅力的な人物をどうやって西日本のみなさんに伝えられるか」ってことが僕の中では大命題だったのですが、その中で野澤さんからはこちらの皆さんに音楽のあり方はもちろん、その歌の素晴らしさやきっと人間としての生き方も十分受け取ってもらえたのではないかとたくさん皆さんの投稿から今感じています。

昨日はまた「地方創生」というお題で、日本航空の武知山口支店長の素晴らしい活動内容や
まさかのオリジナルの歌、そして人間としての魅力、シンガーHAKUの独特な世界観も合わせて
お届けできた のではないでしょうか?

そして今回、今まで福岡でイベントを行ってきた中で一番たくさんのスタッフが集まってくれて本当に感謝しています。

今、昨日のライブ音源を聴きながらこれを書いていますがまさに、「The Beautiful Voxes」というタイトルにふさわしい内容で嬉しいです。
これからも一つ一つ素晴らしい音楽を大切に産み落としていきたいと思います。

米倉さんのピアノと新井さんのアコーディオンも
美しいです♪

またそのうちアップしますので愉しみにしていてください。

次は絶対聴きに来たくなりますから^^

野澤さん、武知さん、HAKUさん、演奏者のお二人、音響の濵田くんはじめスタッフの皆さん、
映像班の野中さん、小野さん、牛田さん、スクエアガーデンのエイジさん、鹿児島さん、
その他たくさんの応援をいただいた福智町はじめたくさんの自治体の方々。
修了証書も無事に渡すことができたFFMAやVRTCのみんな、

そして越しいただいた二日間でのべ70名以上のみなさま、

本当にありがとうございました!!

A-HEAD RECORDS 堤秀樹

ありえない濃厚な二日間でした。。

みなさん、ありがとう。


▲個人的に一番好きなショットです。(staff)

【9/30(土)16:30~】知の移転プロジェクト第6弾・野澤孝智ボーカルディレクション・セミナー、いよいよ明日です!

いよいよ明日です!!もう数席お席ありますのでどうぞよろしくお願い致します。

野澤さんも九州に上陸しましたw

明日は安達樹里、Hakuの二人のボーカルレコーディングと野澤さんのディレクションを、業界にいてもまず見ることができない体験を目の前でできることになってます。

これは音楽やってて予定の入ってない方は絶対に見逃さないでください〜;)

明日16:30から福岡県東総合庁舎5Fの録音スタジオにて。


【9/30(土)16:30~】知の移転プロジェクト第6弾・野澤孝智 ボーカルディレクション・セミナー

※ facebookにリンクしています。

※ お問い合わせは、aheadrecords@gmail.com A-HEAD RECORDS 堤秀樹まで

ーやっぱり音楽は愛ですねー

ーやっぱり音楽は愛ですねー

今日は10/1地方創生とプロデュースノチカラのミーティングと、9/30の野澤孝智ボーカルディレクションワークショップの合同スカイプミーティングをHAKUさん、樹里ちゃんも交え野澤さんとの初顔合わせも含めやりました😊

スカイプの向こうの野澤さんはカッコ良すぎて、若い二人にとってはとても刺激的だったのでではないかと思いますが、初対面にもかかわらずたくさんのことを二人に伝えてくれてありがとうございました^_^ 続きを読む

【10/1(日)イベント開催】堤氏、武知さんと9/11にLoveFMに登場しました。その様子です。

Staffです。9/11(月)にLOVE FM76.1「TENJIN UNITED」に堤氏と、日本航空山口支店・支店長
武知さんがラジオ出演しました。

そのときのお話を、聴けなかった方のために文字起こししました。


Tomomiさん:お二人の紳士をこのスタジオにお迎えしました。和んで頂こうと思っていましたが、活気があって、エネルギーが充満しています。 続きを読む

だいぶ東京行きが近づいてきました。

だいぶ東京行きが近づいてきました。

9/23-26までお世話になります、東京。

今日Victor時代の大ボスから「ランチはみなとみらいでいいか?」というありがたいメッセージが
届きました。

もう2年と数ヶ月ぶり、合計28年も生きてた場所がこんなに遠くなっちゃうなんてね〜。
人生不思議ですね。

でもどこにいてもわくわくしるてから問題ないんですが、この人に会うのもおんなじだけ
会ってないのは大問題。。 続きを読む

【10/1開催@大名】『The Beautiful Voxes〜今 日本で一番美しい2つの音色が大名で出逢う日』

『The Beautiful Voxes〜今日本で一番美しい2つの音色が大名で出逢う日』と題して、GONZO&HAKUの美しいVOX(Voice)を10/1大名スクエアガーデンで皆さんにお届けしたいと
思ってます。

二人のデュエット曲もあの曲を予定している、貴重なライブになるように頑張ります^^

一部もありがたいことに一日で半分以上28人の参加希望をいただきありがとうございました。

終演後は交流会も予定していますのでそちらもお楽しみに。

二部もどうぞよろしくお願い致します! 続きを読む