Category Archives: MIYAVI

MIYAVI×木村拓哉 ~2人のSAMURAI魂(スピリット)~

SONGSもうすぐ、始まるようですね!

友人が教えてくれたんだけど、よくよく考えてみるとぼくと野澤さんのお仕事が時間を越えて微妙に重なっちゃったりするからやっぱり人生は面白いですね。 Continue reading

MIYAVIデビュー15周年記念ベストアルバム『ALL TIME BEST “DAY 2”』に思うこと

MIYAVI君のベスト盤『ALL TIME BEST “DAY 2”』が発表される事になり、『Disc2 -DAY 0-』の方の13曲中7曲(たぶん初回限定版のみ)を、ぼくがアレンジ、サウンドプロデュースさせてもらったアルバム『MIYAVI POPS』と『雅歌・独奏』の中から選んでもらえて大変光栄に思ってます。 Continue reading

ーなにも知らない若者?バカもの?ー

ーなにも知らない若者?バカもの?ーmiyavi


酔っぱらって帰ってきて、本棚見てたら凄いの見つけちゃいました。。

8年くらい前のぼくはなに考えてたんだろうね〜ってか、何も変わっていなかった^^;
おそるべし。


『音楽バカだから。もう手当たり次第なんだよね。』ってMIYAVIに言われてるぞ、おい。
Continue reading

夢の叶え方をMIYAVI に学べ!

1236492_10152039980698039_2196786034882896059_n
ーでも今は「ほんと夢をありがとう!」って言いたいー

このところ数名の友達から「紅白にMIYAVIでましたね〜っ!」ってメッセージ頂くのでどんなことやったのかとチェックしたらSMAPにゲストででてたんですね〜^^;

MIYAVIが出演したアンジェリーナ・ジョリー監督の「アンブロークン」も昨年のクリスマスからさい先良い滑り出しを見せて、いよいよ世界で普通に評価される日も近くなってきたのを感じてる今日この頃。 Continue reading