Category Archives: メディア関連

【10/1(日)イベント開催】堤氏、武知さんと9/11にLoveFMに登場しました。その様子です。

Staffです。9/11(月)にLOVE FM76.1「TENJIN UNITED」に堤氏と、日本航空山口支店・支店長
武知さんがラジオ出演しました。

そのときのお話を、聴けなかった方のために文字起こししました。


Tomomiさん:お二人の紳士をこのスタジオにお迎えしました。和んで頂こうと思っていましたが、活気があって、エネルギーが充満しています。 Continue reading

LoveFMのTomomiさんの番組に出演しました。

9/11の13:25頃よりLoveFMのTomomiさんの番組、TU’s PatioにJALの武知さんと出演させていただいたのですがまだRadikoで聴けるので興味がある方は13:27あたりから聞いてみてください。

武知さんはダンディでカッコいいんだけど、ぼくの喋りはたどたどしくてお恥ずかしいのだけど
言いたいことはちゃんと伝えられていると思うのでよかったら。

大名スクエアガーデンで10/1に開催の『地方創生とプロデュースノチカラ』のことを中心に
野澤 孝智氏のことや様々語ってます。

最後に、HAKUさんの「さくらんぼの実る頃』もかけていただけて、10分番組が22分まで延ばしてもらって恐縮でした^^;

そしてDJ Tomomiさん、素晴らしかったです!!

ありがとうございました^^

http://radiko.jp/#!/ts/LOVEFM/20170911120000

A-HEAD RECORDS 堤秀樹
http://a-headrecords.jp/

本日13:20~、ラジオに出演します!!

本日13:20頃よりLoveFMにてJALの武知さんと地方創生についてのお話させてもらいます!

ぼくは置いといても武知氏の業績や考え方は価値ある地方創生事業のヒントになると思いますので是非聴いてください〜!!


LOVE FM ’TENJIN UNITED’

13:20  アーティストや文化人など、ゲストをお迎え!

radiko.jp インターネットでラジオが聴ける。

‥聴き逃した方は、こちらのタイムフリー機能をお使いください。過去1週間分を聴けます。

真心の連鎖。ー友人が写真を撮って送ってくれました。ー


先日取材していただいた西日本新聞の記事を読んで、気持ちを強く持ってくれた方がいることを
やはり同じ病を戦った友人が写真を撮って送ってくれました。
(※プライバシー保護のため、画像を一部加工しています。)

この記事は西日本新聞 土曜日のこだま欄ですね。 Continue reading

みなさん、おはようございます。

みなさん、おはようございます。

今日の西日本新聞朝刊に掲載予定の記事ですが、ふくおか都市圏面を見たところ
ぼくの記事は豪雨 住民の記事の為に不安で吹っ飛んでしまっているようですね〜当たり前ですが。

紙面を探してくれた皆様大変申し訳ありませんでした。 Continue reading

ーLoveFM出演のご報告と今年の抱負ー 〜FFMA for KIDSの構想があります〜

ーLoveFM出演のご報告と今年の抱負についてー
〜FFMA for KIDSの構想があります〜

今日がぼくの2017年の仕事始めです。
今年もまた仕事が始められることに本当に感謝です。
今朝は予定より少し早く始まったのですが、無事にAnna Hataさんがパーソナリティーを務めるLoveFMのTop of The Morningに 糸田町の小学生3人と一緒に出演してきました。 Continue reading

【1/5(木)9:30~ラジオ出演】 ーぼくらはたまたま『音楽』なんですー

ーぼくらはたまたま『音楽』なんですー

Top of the Morning 1月5日(木)午前 9:30~
ゲスト:糸田町の小学生3名、音楽プロデューサー堤秀樹さん

ということで簡単な台本いただきましたが、Annaさんの番組、LoveFMのTop of the Morningに
また呼んで頂けることになりました。 Continue reading