Monthly Archives: 8月 2014

YOKOHAMA BAY QUARTER with My Boss

ーYOKOHAMA BAY QUARTER with My Bossー

BOSSと久しぶりの会食で指定された横浜ベイクォーターに参上!!
ここも初めて来たけどこの頃できたかな?プチ浦島w

めずらしく早く着きすぎてビール飲みたいんだけどそれも申し訳ないので、もうしばらく我慢ガマン… Continue reading

いいな〜羨ましい限りの環境♪

昨日は、ケツメイシや、ファンモン、エレカシ、いやぼくが知らないだけでこの15年間日本の音楽界の最大の仕事をしたかも知れないヤナギマン氏のご家族とご一緒して、、
つまり呑んでw

しかし、見た目はまったく違うんだが親子は親子。
ソコハカトナク似てるw Continue reading

裏原宿物語140811

裏原宿物語140811

なんだか時間が少し空いたのでかの道、懐かしの裏原宿を歩いてみました♪

ぼくと野澤さんは毎日この最後の方のビクター青山ビルで新しい音楽を創っていたのですが今思えばお互い中々の名作ぞろいだったんじゃないですか〜^ ^

野澤さんまたご一緒させてください!! Continue reading

第一回九州ギター☆マン俱楽部LIVE!!のライブだけのイベントページを作らせて頂きました

ー第一回九州ギター☆マン俱楽部LIVE!!のライブだけのイベントページを作らせて頂きましたー

参加表明して頂いている皆さん、いつも感謝しています!!

いよいよあと2週間になってきましたので改めてライブの内容を分かりやすくしたいため、改めて『第一回九州ギター☆マン俱楽部LIVE!!』のFBイベントページを立ち上げましたのでお手数ですがそちらにも参加表明お願いします。 Continue reading

さて、今日はTokyo Boot Up!等を主催の渡邉憲一氏とともに会食を。

さて、今日はTokyo Boot Up!等を主催の渡邉憲一氏とともに会食を。

またまた楽しい時間をご一緒させて頂きました!

http://tokyobootup.jp/conference-day-2013/

渡邉氏は日本の音楽が熱くなるようにいろんなアイディアを具体的に実行されてきた方という認識をぼくは持っていてファジコンをはじめいろんな接点がこれまであったにもかかわらず Continue reading

あなたの心そのものになる

ーあなたの心そのものになるー

いま見ている風景は少し時間が経つとまた違う風景として認識することになります。

ぼくにとっての今がまさしくそれで、27年間見続けた東京の風景は今は全く違うものとしてぼくは感じています。

何故そういうことが起こるかと言うと心の有様が全く違うのであって、まあ今も昔もたいして裕福でないのは同じなのだから益々心なのだと感じます。 Continue reading

今日は、夕方から知の移転プロジェクトでもお世話になったこの方と再会!!

今日は、夕方から知の移転プロジェクトでもお世話になったこの方と再会!!

我が音楽学校の同期にして、絢香やYUIや徳永さんetcの最高の音楽プロデューサー松浦晃久くんと楽しい時間を過ごしてきました☆ Continue reading

東京さん。世話になります☆

ー東京さん。世話になります☆ー

昨日8/4まで九州ギター☆マン倶楽部の2つのバンドのリハーサルを結成2日目から8日間で曲を決め、数曲残してしまったけどアレンジをあらかた固めて中々の手応えの中、昨晩23時過ぎにリハスタfine sound天神をあとにしました。

本当にメンバーのみんな感謝しています。ありがとう☆ Continue reading