Monthly Archives: 2月 2015

ーMusique:IMAGINE ONEWORLDー 〜着物プロジェクトの音楽部隊もよろしくお願い致します〜

ーMusique:IMAGINE ONEWORLDー

〜着物プロジェクトの音楽部隊もよろしくお願い致します〜

クリエーター、そしてプロデューサーとしての完全復帰、更なる精進を今年誓った自分にとって、早速とても意義のあるグループをプロデュースさせて頂くことになりました。 Continue reading

ープロデューサー生活20周年を迎えてー

〜IMAGINE ONEWORLD。そして日本の芸術文化を世界へ〜

本年はぼくが音楽学校を卒業してすぐ音楽活動を22才で開始してからの30周年、プロデューサーになってから今年がちょうど20周年目にあたります。

32才のある日の午後、都内某所で、Zeppet Storeのメンバーとミーティングした後ではお願いしますということになったので、

いつから始めますか?と聞いたら「今日からだ」と言われ、

Continue reading

ー「君には無理だよ」という人の言うことを聞いてはいけないー 〜なぜなら君は幸せになるために生まれてきたんだから〜

ー「君には無理だよ」という人の言う事を聞いてはいけないー
〜なぜなら君は幸せになるために生まれてきたんだから〜

しかし、今日は本当に嬉しい日になりました。

一昨年にぼく個人として取り組んできたA-HEAD音楽義塾で音楽制作や心構え的なことを教えていた弟子のひとりが「ご報告したいことがあるから会いたい」と連絡してきたので今日時間を作った。 Continue reading