Monthly Archives: 7月 2015

ー東京〜福岡をネットで繋いだリハーサル二日目ー 〜CLASSの日浦孝則2015夏のツアー、みなさん是非ご参加下さい!〜

ー東京〜福岡をネットで繋いだリハーサル二日目ー
〜CLASSの日浦孝則2015夏のツアー、みなさん是非ご参加下さい!〜
二日目はちょっとレアなやり取りを中心にまとめてみました。
アレンジのひとつひとつをつめていく作業ですね。

Continue reading

GALA レセプションパーティー公演

昨日の南カリフォルニア日米協会主催、ディズニーホテルでのGALAレセプションパーティー(HONDAと佐藤琢磨氏を表彰する)公演は、最高の結果をみんなの力で創出できたのでは
ないでしょうか。
本番はさすがに撮れませんが、よかったらリハーサルや舞台裏、そして終演後間違って入った扉か

Continue reading

ーHeartache(傷心)ー 〜友よ、生きれるんやったら生きんかい〜

ーHeartache(傷心)ー
〜友よ、生きれるんやったら生きんかい〜
一昨日の13日はChihyang LeeさんのLessonがあって、また彼女のCover作品が完成しました。
今回はピアノ弾き語り的な作品です。
後日YouTubeには自分で後日アップすると思いますのでお愉しみに^^

Continue reading

ー帰福のご報告とTAKUYAさんの「福岡スタジオ構想」、そして意外と大事な追記ー a-headrecordsは半年間休止します。

ー帰福のご報告とTAKUYAさんの「福岡スタジオ構想」、そして意外と大事な追記ー

一昨日無事に福岡に帰って来ました。東京では予定通り娘と大事な盟友二人と会えました。
そして本日、ぼくがこれから半年間学ぶことになる機関からの合格の通知が。

Continue reading

ーアメリカ、ほんとうにありがとうございましたー

ーアメリカ、ほんとうにありがとうございましたー

昨日のSCP(サウスコーストプラザ)の公演の特に今回のラストステージの2Stage目は
演者スタッフ全員で高い集中力と結束力、そしてそれぞれに熱い想いをもってアメリカの方々に日本の伝統文化はもちろん、今を生きる日本人たちの美意識の高さを存分に感じてもらえるステージをやれたと思います。

Continue reading