Monthly Archives: 3月 2016

MISUMIさん、素晴らしい!!

MISUMIさん、素晴らしい!!

こわいけど客観性を持って自分と向き合うこと。

あるいは自分であることは置いといて他人を評価するつもりで自分の歌唱を評価することがなにより大切だということを伝えたいと思って取り組んでいることがあります。 Continue reading

ー優れた情報を伝えるのに大切なことは、、ー 〜森部昌広氏の生き方に学ぶ会〜

ー優れた情報を伝えるのに大切なことは、、ー
〜森部昌広氏の生き方に学ぶ会〜
天神北、Studio “Pas-mal”での森部先生の次の講演を告知させてください。

ボディメイクのスペシャリスト森部昌広氏をお迎えして
「健やかに楽しく、そして美しく」をテーマに3回シリーズの第2回講演
日時 / 3月22日(火)10:30 – 12:00
内容 /「サプリメントとコマーシャリズム」
~ほんとうに必要なものを上手に選ぶための正しい知識~
受講料  5000円/1講座
を行います。
Continue reading

ーぼくも一言では言い表せません、Sir. George Martinのことはー

ーぼくも一言では言い表せません、Sir. George Martinのことはー

そもそもぼくが音楽を始めたきっかけは中学の学園祭でビートルズのコピーバンドでベースとピアノやったところから始まったわけですから。

で、いろいろ想いを綴ってはみてはいるんですが何を書いても陳腐な気がするのでやめました。。

みなさんの想いに同意です。 Continue reading

昨日は久々のこの人!

昨日は久々のこの人!

バンドプロデュース以外は、ぼくの作品の殆どはこの人のギターですから最高のコンビネーションをぼくが音楽を教えさせてもらってるVRTCのみんなにお伝えできて嬉しかったです。

彼は言わずと知れた尾崎豊バンドを最期まで務めあげたギタリストだけど彼のような実力がある人には本当幸せな音楽人生を送って欲しいものです。 Continue reading