Monthly Archives: 10月 2016

【11/13(日)開催】ー満員御礼直前です♡ー 〜一部は引き続き大丈夫です〜

ーありがとうございます。早々と満員御礼直前です♡ー
〜一部は引き続き大丈夫です〜

先ほど、昨日直接フライヤーをお届けしたFineSoundの岩崎さんからご応募頂いて、二部の方はあと一席となってしまいました。もっと広い場所で次回はやれるように頑張ります!
ご応募頂いたたくさんのみなさん、本当に感謝しています。 Continue reading

-きっと何かが繋がり始めてますね-

image
-きっと何かが繋がり始めてますね-

今日は母とのデートのあと、頂いたフライヤーを博多駅、中洲、天神のレコード店、ビンテージギターショップ、ライブハウス、リハスタ、楽器屋さんはイシバシ、島村楽器、keyと配ってもう残りわずかになってしまったけど、みなさん好意的に置かせてもらえました! Continue reading

西日本新聞・朝刊〈北九州版〉に載せていただきました!

image
西日本新聞朝刊・北九州版に載せていただきました!

北九州在住の友人がわざわざコンビニまで行ってくれました。

新聞効果が今どれくらいあるのかはわかりませんが、

Facebook広告などのWEB広告との効果の差を

体感してみたいと思います^^ Continue reading

ー新聞広告と希望的観測の一部始終ー

ー新聞広告と希望的観測の一部始終ー

今日の15時くらいに、突然電話がかかってきました。
西日本新聞社北九州版の広告部の方で、「野澤さんの講演及びワークショップの広告を出しませんか?」というお話。「『SMAP』という文字は今とてもデリケートなので新聞はやめてた方がいいんじゃないかと思って」と言うと、「『関ジャニ∞』はいいんじゃないか」と食い下がられるしw。なかなか貴重な時間を過ごせました。 Continue reading

ーぼくと野澤氏のナレソメー

ーぼくと野澤氏のナレソメー

ぼくは、今回野澤孝智氏と一緒に11/13の3つの素敵なイベントをやらせてもらえることを本当に嬉しく思っている。
野澤さんたちが「夜空ノムコウ」を世に出したのは1998年1月だが、ぼくはその頃まだ師匠の笹路正徳(ささじ まさのり)氏のハートミュージックに在籍してまだまだ自分の作品に自信が持てない修行期間だったが、この曲のCHOKKAKUさんのアレンジにはぶっ飛んだ。 Continue reading

ー野澤孝智(GONZO)ワークショップとHard Rock CafeでのLIVEについてー

ー野澤孝智(GONZO)ワークショップとHard Rock CafeでのLIVEについてー
~SMAP解散を前に共に時代を駆け抜けた音楽プロデューサーの素敵なメッセージを聞きに来ませんか~

今日はひとつイベントの告知をさせてください。 Continue reading

【11/13(日)開催】野澤孝智講演&ワークショップへのたくさんの参加表明感謝しています!

こんばんは。野澤孝智講演&ワークショップへのたくさんの参加表明感謝しています!

一部は現在20席弱なので、あと10席はありますので引き続きよろしくお願いします。
二部の音楽制作ワークショップはとりあえず満席となりました。
でも鏡張りになっている隣の録音ブースに映像を映しヘッドフォンで音や野澤氏の言葉も聴けるよ Continue reading

【11/13(日)15:00開催】FUKUOKA Future Music Academy Presents スペシャルワークショップ第一弾:野澤孝智(GONZO)ワークショップ

FUKUOKA Future Music Academy Presents
スペシャルワークショップ第一弾野澤孝智(GONZO)ワークショップ:日本の音楽を創ったプロデューサー達 VOL.1~SMAP解散を前に共に時代を駆け抜けた音楽プロデューサーの素敵なメッセージを聞きに来ませんか~
今回A-HEAD RECORDS主催FFMAが企画制作するワークショップ第一弾は日本のアイドルの中でもとりわけ音楽の質にこだわったSMAP楽曲の選考、アレンジ、サウンド面をトータルでプロデュースしていった一流の仕掛け人、音楽家、野澤孝智(GONZO)氏をお迎えして行います。 Continue reading