Monthly Archives: 11月 2016

ROLI BLOCKSのデモンストレーションについて ※2017年1月を予定しています。

ホームページおよび、先日のラジオの中でも触れましたが、
ROLI BLOCKSのApple Store 福岡天神でのデモンストレーションについて、
当初今年12月を予定していましたが、スケジュールの都合上2017年1月に
行う見込みとなりました。
詳細が決まり次第、当ホームページまた堤秀樹 facebookでお知らせします。

なにか素敵なことが起こっているようですね。

smappies2016-11-19なにか素敵なことが起こっているようですね。

先日の「野澤孝智ワークショップ」での素晴らしき音楽

との出会いに、即座に反応できるみなさんの感性が

素晴らしい♪
魅力のある音楽作品をこれからもぼくらは創り続けな

きゃデスね^^

みなさん、ありがとうございます。

勇気をいただきました!! Continue reading

ーFFMA名誉顧問就任と子供音(こどもね)プロジェクトについてー

ーFFMA名誉顧問と子供音(こどもね)プロジェクトについてー
〜明日は10:00~初LoveFMお邪魔します〜
さて、起きたらいよいよラジオですね。。
まあ、ありのまま、着の身着のまま普通にしゃべってきますw。
たぶん、FUKUOKA Future Music Academy(FFMA)の取り組みや、
『子供音(こどもね)』プロジェクトが中心でお話することになるでしょう。 Continue reading

【11/17(木)10:00~@LOVE FM76.1】ラジオ番組に出演します!!

みなさま、お元気でしょうか?
先日もたくさんの応援、ありがとうございました!
ぼくの方はやっと喉も痛みが消え、風邪の症状もだいぶいい感じに和らいでます。
そして本日、前々からお誘いいただいていたラジオ出演の件が
正式にディレクターの方から打診がありました。 Continue reading

ー野澤孝智LIVE、講演&ワークショップの御礼、ご報告及びぼくが受け取ったことー

ー野澤孝智LIVE、講演&ワークショップの御礼、ご報告及びぼくが受け取ったことー

今日一日風邪でダウンしていてご報告が遅れてしまいました。
それにしても、昨日素晴らしい時間を共有してもらって参加してくれた皆さんには
本当に感謝しています! Continue reading

【11/13(日)開催】3つのコンテンツ、無事終了しました!

3つのコンテンツ、無事終了しました!
ご参加くださった同志の皆さん、本当にありがとうございました!!
野澤さんとまた面白くて為になる企画をやっていきたいです^ ^
野澤さん、強行スケジュール、お疲れ様でっす。今から合流しまっす!! Continue reading

【11/13(日)開催・野澤孝智講演&ワークショップ】だんだん実感が湧いてきましたw

image
今日も忙しくて、いろんなところに身も心も彷徨ってしまいましたが、
基本的には明後日の講演&ワークショップの現場、福岡県東総合庁舎5Fに詰めて
夕方までその準備に追われていました。
第二部で使用する録音スタジオはなかなか思ったように機械が動いてくれなくて Continue reading

NOISE のコントローラーBlocksいよいよ入荷開始するそうです。

image
ちょっと前から気になってダウンロードして、遊び始めていた

NOISE のコントローラーBlocks。

いよいよ入荷開始するそうです。

Apple Store 福岡天神にてデモ仰せつかりましたので頑張りますね;)

子供達にもわくわく音楽作ってもらえる様に試行錯誤したいと思ってます。 Continue reading